メニューを増やしても大丈夫?

お盆休みも過ぎて久しぶりに対面鑑定に出向きました♪

ネット上では交流のあったM様。お会いする前はふんわりとした女性らしい方かな~?と想像していたのですが良い意味で気持ちよくその予想を裏切ってくださいました!

気持ちよいほどわかりやすくサバサバされた方♪なのにハートがとっても温かい♪

 

大変でしたね~、、、、としか言いようのない経験をされてきて今がとっても幸せだと笑う笑顔がすごく素敵な女性です。

現在はアロマを扱うお仕事をされていて忙しい日々。時間がないのが悩みだという。でもその悩みも求めてくれる人に応える時間がないという悩みが大きくて、心の器の大きさに話している私が刺激を受けっぱなしの時間でした。

今でもすっごく忙しいのに、ここで新たにメニューを増やそうと考えられていて、増やしてもよいのかどうか?という事が気がかりの1つとして今回はご相談を受けました。

普通に考えると時間もないし増やさなくても十分よ~!と言ってしまいたくなるところですが、それも要望を叶えたいという気持ちからなので頭が下がります。

そしてまたカードにも出ちゃうんですよね~^^

やってみたら良いと思いますよ。

そう言っちゃいたくなるカード達。

ただ時間がなくなってしまうので線引きは必要。仕事としては新しいメニューもうまくいくと思うけれどもそれと自分の時間がなくなる悩みは別なのでそこの兼ね合いをちゃんとしていかないとね、という事で話がまとまりました。

ただ今までも必要な時間は不思議と作れてきた方のようなので、休みたくなったり、どこかに行きたい時には必ずできると信じて無理に休みを決める必要はないのかもしれないなーとも思います。

出し惜しみ、宝の持ち腐れカードが出ていたのは何故だろう?

と少し引っかかっていたのはそこなのかもしれません。

まだまだパワフルに動けるよー!

なのかも(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎて、帰る時には新メニューやってみよう!と前向きになられていました(o^^o)

未来はわからないものですが、鑑定を機に元気になったり前向きな気持ちになってもらえたら、それは必ずここからの行動を変えていくなーと思います。

それが望む未来を叶えていく力になる♪

なので、スッキリしたりやる気いっぱいで帰ってもらえることが私もとっても嬉しいです(*^_^*)

頂いたご感想♪

こちらこそ今後も仲良くしていただきたいです♪よろしくお願いしますっ(≧∇≦*)