ネット上で知り合ってから10年以上のお友達のAちゃん♪

数回実際に会う機会はあってもゆっくり2人で話す機会が今までもてませんでした。

1日にいつかゆっくりお喋りしたいねー♪という夢が叶ってタロット鑑定も兼ねて会うことに♪

どんな人も迷うことはある

 

未来を創っていくのも、その結果を負うのも占いではなく自分。

それがわかっている人でもやっぱり足元の確認はしたくなるものなんだよねーとしみじみ。

Aちゃんは会社を経営して、たくさんのスタッフと一緒に自分だけじゃなくママの環境を良くする為に働くママ。今もさらに上のステージに上がるための大きな話が動いていてそれに関わる色んな思いなどを抱えながら1人悶々とされていました。

今回は禅タロットでまずAちゃんの状態を確認しましたが、カードの説明をすると自分でちゃんと受け止めて腑に落としていくセンスはさすが経営者さん。起業されてる方って答えはもう心の中にちゃんとあるのでアドバイスよりも背中を押すだけでいい。

写真は出たカードを後で並べて改めて撮ったもの。

下の段の右から2番目のドアの前の子供のカード。鍵はかかってないけれどかかってると思ってる。

できないと思ってるのは自分だけで、本当は扉を開けるだけ。

このカードを見てAちゃんは「鍵がかかってると思いたいのかもしれない。やりたい事をするにはやりたくない事もしなくちゃいけないからやれないという事にしたいのかも、、」と自分で内面に向き合ってた。(なるほど!と違う視点に内心感激!)

下段左端の花のカードを見ながら、「なるようになるし、無理に抗っても咲きたいと思う気持ちは抑えられない。やるしかないねー♪うまくいくよこれは♪」とスッキリ( *´艸`)

ここから細かく気になることを通常のタロットでみたり、オラクルカードを引いて納得したりと楽しい時間を過ごしました♪

なかなか近しい人に全てを話すことができないまま抱えてしまってる人も多いと思う。この人にこれは話せるけどこれは違う。とか。

カードは多くを私に語らなくてもちゃんと鏡のように今を映し出してくれる。吐き出したい思いがあってその方が楽になれるなら安心して私に聞かせてくれてもいい。

文字でも対面でも、「木花さんには何でも安心して話せる」といってもらえることが多くて、安心できる場所を提供できている事に嬉しさを感じています。

今回も人とのご縁、占い師という仕事の素晴らしさが心に染みる日になりました(*^_^*)

安心して本音を話しながら自分の心と向き合える。そんなほんわかした時間を提供できたらいいな♪

Aちゃん、遠いところ会いに来てくれて有難うー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

鑑定のご案内とお知らせ

 

いつもご覧頂き有難うございます♪

タロットのご依頼はtwitter,instagram,LINE@などご都合の良い手段でお問い合わせください♪

詳細はメニューページをご確認くださいね♪

 

アメブロにて恋愛相談専門のブログをつくりました。

これから充実させていく段階ですが、こちらも宜しくお願いします♪

愛され妻、彼のベストパートナーになるために