先週は西日本に大雨が降り続き、大変な被害が出ている地域が出ていますし、亡くなられた方もいらっしゃいます。心よりご冥福をお祈りすると共に、子供たちが安心して過ごせるように被害にあわれた地域の方の生活が少しでも早く元に戻れるように私も微力ながらやれる事をしていきたいと思います。

今週の道しるべメッセージ

さて、今週は禅タロットで3択にしました。3枚を開いてからさらにそれぞれのカードに対してカードを引いて

2枚にしてからリーディングしています。

左、真ん中、右を選んでから読み進めてくださいね。

次の写真では追加したカードも表に向けて載せていますのでまずは選んでからですよー♪

 

縦にセットになってます♪

左を選んだ方♪

誰かに傷つけられないように、これ以上傷つかないように。心に鎧を着て身構えている男性のカードです。戦いは自分の心の中で起きているだけで実際には存在していなかったりします。

先に身構えなくても大丈夫。

そんな風に心を閉ざしていたらそりゃ温かい交流はできませんよね♪

今週は心を開く。ドキドキしても開いてみる。閉じようとしている自分に気付いたらやめる。

ここを意識して過ごしてみてくださいね♪

真ん中を選んだ方♪

人生は旅。旅の醍醐味はゴールに着くことではなくて道中の楽しみだったりしますよね♪

人との出会いや見える景色、そんな今目の前に広がっているものを楽しもうというカードです。

右のカードは政治のカードで見えているものの中に嘘があるかもしれないと伝えています。嘘をついているのは誰でしょうか?自分でしょうか?他人でしょうか?自分だとしたら自分自身にでしょうか?

それすらも旅の途中の豊かな経験の1つですが、自分に対して本音と違う事をしてるなら旅を楽しめていないかもしれません。そんな嘘ならもうやめちゃおうねっていうメッセージでもあります。

今週は経験を楽しむ。味わう。でいきましょう~♪

右を選んだ方♪

ずっと同じ状態は続かないからね~という前提をわかった上で今の成功をちゃんと味わおうというカードです。

いつかは消えるかも??と思いながら今を味わえないなんてもったいない。変化するのは当たり前。だからこそ今を味わう。大きな成功だけが成功じゃない。小さなことも喜んで、自分を褒めて楽しく過ごしましょう♪

雨だからダメだなんて決まりはなくて、雨をダメだと思う気持ちがあるだけ。恵みの雨に思えば何も悪くない。どんな環境もプラスに出来る、そんな素敵な週にしましょうね♪

 

 

今週も幸せな気持ちで毎日を過ごせるようにカードのメッセージがお役に立てたら嬉しいです(*^_^*)

 

鑑定のご案内とお知らせ

 

いつもご覧頂き有難うございます♪

タロットのご依頼はtwitter,instagram,LINE@などご都合の良い手段でお問い合わせください♪

詳細はメニューページをご確認くださいね♪