今週もまだまだ暑いですが、みなさん夏バテしてませんか?

水分補給をしっかりと、体調管理に気をつけて過ごしてくださいね!

今週は1週間のカードを引いてみました。

タイトル通り、恋に特化してリーディングしてみようと思います。(〃▽〃)

今週の流れ♪

ではでは

月曜日♪

ソードの女王の逆位置。

なーんか真面目になりすぎちゃう日。

そんなことで?!というような事で気難しくなっちゃったり。

イライラした空気感はみんな落ち着けないので自分の為にも緩む事を意識して♪

火曜日♪

コインの9の正位置。

満たされ感を感じる日。自分の欲しいものを得るための努力が実りやすい。

女性としての魅力も増すかも。

もっと愛され妻、愛され彼女を目指すなら最適なカード♪

上手に甘えてみてね♪

水曜日♪

ソードの4の逆位置。

止めていたものがゆっくり動き出す日。

それが良いか悪いかは自分のタイミング次第。

ソードなので動くとろくな事なさそうな気も、、。彼に対してトゲトゲしちゃいそうになったら落ち着いてー

木曜日♪

ソードの6の正位置。

知恵や移動のカード。

自分にとって心地よい場所、状態にするために工夫するとうまくいく。

何か居心地悪いことないですか?

改善させるには良い日です♪

金曜日♪

カップの5の正位置。

なんだか落ち込みがちな日です。

目に付くのはマイナス面ばかりーみたいな。プラスに目を向けてないだけ。それを忘れずにいたらダメージは少ないかも♪落ち込みやすいだけ♪

もうダメかも私達、、、とか思うようなことがあったらそれは気のせいって事にして深刻にならないようにー♪

土曜日♪

カップの6の正位置。

居心地のよい場所。過去も示すので、この日は過去を振り返ったり、過去に関わったものがまた出てきて関わりをもったりもするのかも。

昔の2人の仲良しな思い出とか振り返っちゃったりして♪

日曜日♪

ワンドの王様の正位置♪

男性的な行動力を良しと思うような、リードしてほしいーっていう思いが強くなるかも。

彼主導で何か行動できたら良いですね(〃▽〃)

 

 

今週は恋愛アドバイスとして日めくり的にリーディングしてみました♪

パートナーのいる方に向けて書いていますので、ピンとこない方もいらっしゃいますよね。

鑑定でのご相談は片想いのお悩みでも大丈夫です♪

それでは今週もハッピーな週になりますように♪

 

鑑定のご案内とお知らせ

 

いつもご覧頂き有難うございます♪

タロットのご依頼はtwitter,instagram,LINE@などご都合の良い手段でお問い合わせください♪

詳細はメニューページをご確認くださいね♪