あこちゃん  生まれた星空リーディングご感想♪

長年のお友達あこちゃん( https://ameblo.jp/elpatio/  )   から占星術モニターのご感想を頂きましたのでご紹介します♪

文中のみほは私の名前です( *´艸`)

++ここから♪++

今回は本当にありがとう

ホロスコープリーディングは、実は初めてではなく、信頼して教えていただいてる先生がいるんだけど、

みほちゃんのリーディングはいつも、「ことば」がすごくあったかくて好きなので、あえて!(笑)

みほちゃんがホロスコープリーディングしてくれたらどんなリーディングなんだろうなあ、、と聴きたくてお願いしました。

全体を通して感じたのは、

「あ、私、今までの人生、やっぱりこれで良かったんだー」ってすーっと素直に思えたこと。

普段は、うお座の一面が見えにくい、、、て、「なるほどな!」てめちゃくちゃ頷いた(笑)

リーディングですごく好きなフレーズがあって。

これ

↓↓↓

「魂の方向性は革命。今までを変えるような動きをする。

それが激しい火のように見えるんだけど、本当はうお座の尽くす精神が原動力になっている。」

「人のために動く事が大きくあるからこそ、自分らしく生きる事がテーマになってる。境界線をどれだけちゃんと持つかは大切な課題な気がする」

ちょうど今のお仕事を始めて10年。

がむしゃらだったけど、常に、、うーん、スタッフ達にも言われるけど「優しすぎ」らしく(笑)

男性的な部分

女性的な部分

革命と静寂

意識と無意識

みたいな、一見相反するものを同時に受発信してるところがあるなあと感じてるから、とても納得!なメッセージだった

なんだろう。

みほちゃんと話して思うことだけど、伝えてくれることが、「天女の羽衣」みたいに、ふんわり包み込んでくれる優しさがある。

みほちゃんの「ことば」、ほんとに大好き😍

私の「魂」と対話してくれてる感じが、いつも不思議だなあ、、って思う。

いままでの道。

しんどいこともあったけど、やっぱり導かれてたんだよね!

そして、これからの道。

ありのまま

楽しい!心地いい!と感じる方向へ自然と導かれるんだよね

何時間でも話してたいみほちゃん(笑)

あったかなリーディングをほんとありがとう!

++ここまで++

思わず泣きそうになりながらこの記事を書いて、泣きそうになりながらSNSでも記事を更新していました。

すごく嬉しいのだと思う。何でこんなにこみ上げてきたのかわからないけど、私のリーディングがこんな風に受け止めてもらえた事、自分の進んできた道を肯定できる後押しが出来た事、どちらもすごく幸せ。

私も星を学んだ事が間違いじゃないって思える♪

ママがハッピーなら赤ちゃんもハッピー♪その想いを軸にどんどん活動の幅を広げてママの輪を広げて、周りを巻き込んで幸せの波を広げてるあこちゃん♪

皆さんにもぜひ彼女の活動を知ってもらいたいです♪

ブログ覗いてみてくださいね!

あこちゃん、こちらこそ素敵なご感想でいつも自信の源になってくれてありがとう~!これからも私なりのハッピーな応援方法を磨いていくよ~^^

あこちゃん♪
blog: acoの「ママがHappyなら、あかちゃんもHappy!」

instagram: @elpatioaco