タロットリーディング ご感想

木花ではなく、本名の(みほ)の時からの長いお付き合いのAちゃんにタロット鑑定のご感想を頂きました♪


今回も、あったかなリーディングをありがとう

みほちゃんに語ってもらうと、
ほんと、すーっ、、、て入るのが不思議。

先月からの様々な出来事が、ほんとに私が望んでることなのかな、、て自問自答するきっかけにもなりました。

決して否定することなく
受け入れてくれるから、
安心して心開ける(笑)

あれからもね
いろいろあって、
なんでこうも、トラブル続き、、、て思うけど、
それも何か意味があるよね?

見える形にはこだわらない

そんな風に
思わせてくれたのも、みほちゃんのリーディングでした。

私の潜在意識ちゃんがなんて言ってるか。。
ちゃんと聴いてあげよう😍

未来は今の自分が創りだすから、私が望んでることをたくさん言葉に出して、宇宙に届ける

少しずつ
私もみほちゃんみたいになれるように、頑張ってみます。

いつも前向きになれるリーディングを、ほんとありがとうでした!

Aちゃんはすごくパワフルでみんなを引っ張る姉御のような存在の女性。そんなAちゃんが本音を安心して出せる相談相手に私を選んでくれていることが不思議なくらいです。

しかも

私もみほちゃんみたいになれるように、頑張ってみます

だなんて!!!いやいや私の方こそAちゃんのように自分の道を行きたい!
どんな女性でも好きな人との関係が安定してる事が何よりの元気の素なんだな~って改めて思います♪これからも色々あるかもしれないけれど、その度に一緒に考えて向き合っていけたら嬉しいです^^

Aちゃん、嬉しいご感想を有難う~♪